恋愛情報『モテモテ女子から学ぶ!LINEのテクニック3つ』

2020年3月26日 11:45

モテモテ女子から学ぶ!LINEのテクニック3つ

気になる彼と、数通はやり取りが続くけれど、その後は一切音沙汰ナシ。

結局、顔見知り程度で終わってしまい、次のステップに進めない……。

そんなLINEのやり取りで、悩む人もいるはずです。

でも、ポイントさえ押さえておけば、彼のほうからデートに誘ってくれるかもしれませんよ!

そこで今回は、「モテモテ女子に学ぶLINEテク」についてご紹介します。

モテモテ女子から学ぶ!LINEのテクニック3つ


■ お礼や誕生日LINEは自分から!

「デートやごちそうをしてもらった際は、自分からお礼のLINEを送ります。
あとは、たとえ自分の誕生日に連絡が来なかったとしても、気になる男性の誕生日には『おめでとうLINE』を送りますね。
そうすると意外と次につながったりしますよ」(28歳/営業)

向こうから連絡がないと、すぐに「これは脈ナシだ」と諦めてしまう人っていませんか?

彼は筆不精タイプなだけで、決してあなたを嫌いなわけではないのかも……。

モテ女は連絡を断つのではなく、何かあったら自分からこまめにLINEをするはず。


最初から白黒はっきりさせないのが、好かれる秘訣のようです。

■ なるべく即レス

「男性からLINEが来たら、なるべく即レスするようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.