恋愛情報『もしかして俺のこと好き…?女子から送られてきて「ドキッとしたLINE」とは』

2020年3月27日 11:45

もしかして俺のこと好き…?女子から送られてきて「ドキッとしたLINE」とは

いままで何とも思っていなかった相手でも、好意を感じるLINEが来たら意識しちゃうもの。

「これって好きってこと……?」と考える時間が増えるでしょう。そこで今回は「女子から送られてきてドキッとしたLINE」について、男性陣にリサーチしてみました。

もしかして俺のこと好き…?女子から送られてきて「ドキッとしたLINE」とは


■ 「元気かなって思ってLINEしちゃった!」

「久しぶりの女友達から突然のLINE。心配になって『どうしたの?』と聞いたら、『特に何もないんだけどね~!元気かなって思ってLINEしちゃった!』と言われた。予想外の答えにドキッとしました」(28歳/営業)

回りくどい理由を見つけてLINEをしても、けっきょく「急に連絡してきて謎だわ……」とスルーされるのがオチ。

それだったらストレートに「LINEしたかった」と伝えたほうが、彼の心に残るはず。ある程度あなたの好意がわかれば、彼のほうからデートに誘ってくれる確率が上がりますよ。

■ 「○○さんがいてくれてよかった~!」

「多店舗も含んだ職場の飲み会をしたのですが、知らない人もたくさんいて。でもたまたま隣の席が後輩のAちゃんだったんです。そしたら飲み会終了後、Aちゃんから『○○さんが隣で本当によかった~!』とLINEが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.