恋愛情報『男性が「これってもしかして…運命?」と思う瞬間3つ』

2020年3月28日 16:45

男性が「これってもしかして…運命?」と思う瞬間3つ

恋愛において「ビビッときた」なんて話はよく聞かれるものですが、実際に「運命を感じた瞬間がある」という男性も少なくないのだとか。

気になる男性に「これって運命かも?」と思わせることができれば、自ら赤い糸を手繰り寄せることができるかもしれません。

そこで今回は、男性が運命を感じる瞬間を3つご紹介します。

男性が「これってもしかして…運命?」と思う瞬間3つ


■ 初対面なのに緊張せず落ち着いて話せる

「友達主催のBBQに参加したとき、初対面の女の子ばっかでめちゃくちゃ緊張してたのを覚えてます。

そんな中で、ひとりだけ初対面な感じがせずしっくり来る子がいました。『あれ?もしかして運命の人?』って、そこからは意識しちゃいましたね」(28歳/エンジニア)

初対面の人との出会いの瞬間は、男女問わず緊張するもの。そのため、思うように話題が出てこず、会話が弾まないこともあります。

そんな中ですぐに打ち解けられたり緊張せずに話せたりすると、以前からの知り合いのような気持ちになり、男性は運命を感じるそうですよ。

相手の緊張をほぐせるよう、笑顔で男性の話を聞くようにしてみましょう。きっと親しみやすさを感じてもらえるはず!

■ 世の中の出来事に対する価値観が同じ

「何人かで遊んでいたとき、ゴシップネタでひと盛り上がりしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.