恋愛情報『世代関係なく愛される女性の特徴4つ』

2020年4月19日 10:45

世代関係なく愛される女性の特徴4つ

あなたの周りに、世代を超えて年下からも年上からも愛されている女性はいますか?

ただ顔がキレイだとか、性格が明るいとか……それだけでは、幅広い世代から愛されることはあまりありません。

年上・同い年・年下関係なく好かれる女性になるためには、実は表面上だけではない深い魅力が必要なんです!

今回は、あらゆる世代からモテる女性の特徴について男性に聞いてみました。ぜひ参考にして、全世代ウケを目指してみましょう。

世代関係なく愛される女性の特徴4つ


■ 立ち振る舞いが美しい

「年配の世代から見ても上品に見えるほどに立ち振る舞いが洗練されている女性は、やっぱり好感度が高いと思う」(35歳/不動産関係)

立ち振る舞いが美しい女性というのは、どの年齢層から見ても「きちんとしてる」と印象を持たれるもの。

それだけで信頼度がぐっとアップする上に、美人オーラをまとえる最強のスキルです。

美しい仕草や振る舞いは一生ものなので、今からでも身につけて損はありません。

■ 話の返しが上手

「会社の先輩女性は、飲みの場で年下とも年上ともソツなく会話を盛り上げていてすごいなぁと思いました。
そういう人って基本的には聞く側のスタンスなんだけど、ふと返す言葉が面白いんですよね』(22歳/銀行員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.