恋愛情報『男性が「思わず好きになっちゃう」女性の特徴』

2020年3月14日 21:45

男性が「思わず好きになっちゃう」女性の特徴

じぶんから勇気を振り絞って告白せずとも、恋愛はできます。相手をその気にさせちゃえばいいのです。

今回は「男性が思わず好きになっちゃう」女性の特徴についてお届けします。

男性が明かす「思わず好きになっちゃう女性」の特徴4選


■ 1:とにかく気さくにする

「気さくな感じで接してると、それなりに好きになってくれる男性が現れます」(25歳/女性/役員秘書)

昼間は会社の役員に好かれ、夜は遊びに行って知り合った男性に好かれている女性からの証言。

だれに好かれるかという問題(好きじゃない人に好かれてもね……)もあるかと思いますが、誰かの好意をたくさん受けているほうが人生は楽しいとも言えます。

■ 2:いつもやさしくしてくれる

「いつもやさしくしてくれるから、という理由で、告白されることがあります。」(24歳/女性/ネイリスト)

男性にとって、女子のやさしさや笑顔は女神からの贈り物です。

そういう男性が多いから「男って女ならだれでもいいんでしょ?」という言葉が生まれたのかもしれません。


■ 3:飲み会の誘いを断らない

飲み会の誘いを断らない


「飲み会の誘いを断らないだけで、知り合う男性の数も増えました。
その分だけ、告白されることも多くなったり、気になる男性とイイ感じになれるチャンスも多くなったりしてますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.