恋愛情報『令和の常識!わざとでも可愛い!男性が「グッとくる」新定番4つ』

2020年3月21日 09:45

令和の常識!わざとでも可愛い!男性が「グッとくる」新定番4つ

テレビやネットでは、あれこれ流行りの恋愛のハウツーが話題に上がります。

しかし、中には「あざとすぎない?」「他の女性に嫌われない?」と不安に感じる人もいるでしょう。

だからこそ、「ここまではモテに使える!」「これは、NG行為」という指標が欲しいですよね。

そこで、今回は“ありがちなモテテクニック”を細かく分析して、令和的モテテクニックを定めたいと思います!

一昔前のモテテクをつかっているようでは、選ばれる女性にならないかも!

令和の常識!わざとでも可愛い!男性が「グッとくる」新定番4つ


■ 天然っぽさってどこまで許される?

男性から好かれるためには、“天然”というキーワードを意識する人も多いでしょう。

好みの男性を立てる意味で、「これってどういう意味?」とか、わざと珍回答を言って「抜けてる女子」を演じるモテテクです。

しかし、今や手元のスマホでインターネットを使えば、すぐ調べられる時代。

あまりにわざとらしい質問は「自分で調べたら?」と思われる原因にもなることも……。

明らかに誰もが知っているような社会の常識を知らない人は、痛いめに合う可能性だってあります。


SNSが流行中の現代では、女性のモテテクも周知の事項。

天然を演じるよりかは、男性の話を本当に興味深く聞いたり、吸収して話を盛り上げたりできる女性が選ばれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.