恋愛情報『初デートで実践!好きな人を振り向かせる4つの方法』

2020年5月22日 08:45

初デートで実践!好きな人を振り向かせる4つの方法

初デートって緊張するもの。しかし、ここでしっかりとしたコミュニケーションが取れないと、第一印象はイマイチに。

相手に「楽しかった」と思ってもらえないと、2回目のデートの誘いを受けることが難しくなってしまいます。

できれば、男性との距離を縮めておきたいもの。そこで今回は、男性を振り向かせるために実践しておきた4つの方法をご紹介します。

初デートで実践!好きな人を振り向かせる4つの方法


■ スイーツデート

初デートでは甘いものを食べにいくことをおすすめします。女性はスイーツが好きな人が多いですが、男性にも効果的。

「甘いものを食べる女性って可愛いじゃないですか。
しかも、嬉しそうに食べることが多いから見てみて癒やされる。それに疲れた時とかストレス溜まった時に甘いもの食べたくなるし、甘いもの自体にも癒やされますね」(Rさん・27歳男性/会社員)

初デートで緊張しているのは男性も同じです。その緊張をほぐすのにスイーツなどの甘いものが効果的というわけです。甘いものを食べる女性を見て癒やされるし、甘いものにも癒やされるなら、行かない手はありません。

■ ペットと戯れる

初デートでペットと戯れるというのもおすすめの方法です。お互いに犬を飼っているなら、お散歩デートをしてみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.