恋愛情報『男女ともにモテモテ!「ポジティブ思考な女子」ってどんな子?』

2020年4月17日 15:45

男女ともにモテモテ!「ポジティブ思考な女子」ってどんな子?

そういう弱さを見せられる人って、モテますよね。

たしかに弱さを見せられず、「私は元気な人じゃなきゃ」と思ってしまいがちな人は、恋愛的なモテまで発展しないかも。

すなおな気持ちを表に出してくれる人のほうが、信頼できるし一緒にいたいと思いますもんね!

■ どうやったらポジティブ思考の女子になれる?

「あの上司、苦手!」「私、この仕事向いてないのかな?」など、日によっては嫌な気持ちになることってありますよね。

「ポジティブ思考になろう!」
と思うと、ついそういうマイナスな出来事をなかったことにして、「私は元気!」と笑顔をつくりがちです。

本当のポジティブ思考の人は、ありのままを受け止めるはず。

「ああ、私は悲しい気持ちなんだ」といったん受け入れて、自分で自分を「よし、よし」としてあげる。

そういうワンクッションを大切にすると、無理なくポジティブ思考でいられるでしょう。無理に「ポジティブになろう」では、心がしぼんでしまうため、今の自分を受け入れることから始めるといいですよ!

■ ポジティブ思考になれば、素敵な恋ができる!

一緒にいると心が元気になれる系の、ポジティブ思考な女子は、人との縁を大切にしているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.