恋愛情報『この子なら会いたい!疲れていても会いたくなる彼女』

2020年4月5日 12:45

この子なら会いたい!疲れていても会いたくなる彼女

だって、仕事で心身疲れている時に無茶なデート、例えば混雑必至のテーマパークに行きたい!!と駄々をこねられたら、彼がテーマパーク好きじゃない限り、ため息ものですからね……。

彼の体調や気分をある程度考慮できる。

そして、彼が疲れていそうな時は「テーマパークは今度にして、家でまったりしない?」と、臨機応変に対応できる柔軟性のある女子なら、多少疲れていても会いたいと思いますよ。

■ 短時間デートでも文句を言わない

短時間デートでも文句を言わない


仕事の合間に1時間ほど時間を作ってお茶をしたのに「たった1時間だけ?」と彼女にブーブー文句を言われたら、彼はもう短時間では会おうとはしません。

「1時間くらい時間が取れそうだけど、きっと会っても文句言われるんだろうな」と思われたら、ちゃんと時間が取れない限りデートはしませんよ。

むしろ、短時間でも会えたのならと素直に喜んで嬉しさを伝えた方が、彼もできる限りあなたに会うために時間を作ってくれるはず。忙しい彼と仲良く付き合っていきたいのなら、短時間デートも受け入れましょう。

■ 彼のエネルギーを奪わないこと

彼だって、彼女にどっぷりハマっていたり、彼女に会うたび癒されたり、元気になれたら多少忙しくても会おうと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.