恋愛情報『もう…かわいすぎっ!理解できないけど「かわいい彼女の言動」とは』

2020年3月29日 12:45

もう…かわいすぎっ!理解できないけど「かわいい彼女の言動」とは

「あれ?いないの?」なんて彼を探し始める彼女。そんな姿も、正直かわいくてたまらないもの。

実際は、すぐそばにいるとしても、かわいいからこそ、ついそのまま様子を見てしまうなんてこともあるようです。

寝ている状態で彼がいるほうを、「ん?ん?」と探し、彼を見つけたら、腕にぎゅ~っとしがみついてみてください。

きっと、彼のかわいさメーターが振り切ってしまうくらい、愛おしく感じてもらえるはずですよ。

とはいえ、寝起きに機転をきかせて、そんな仕草をするのは難しいかもしれません。

普段から、起きたとき、彼にギュ~っとしがみつくクセをつけておけば、寝ぼけながらも、自然に彼を探せるかもしれませんね。

■ 寝起きのむにゃむにゃ語

寝起きのむにゃむにゃ語


寝起きは、「彼女がかわいいと思える瞬間のベスト3」に入ることも多いくらい、彼氏にとっては愛おしい姿。
完全に油断していて、安心しきって隣にいる……。それがたまらないと感じる男性も多いようです。

そのなかでも、なにを言ってるかわからない寝言は最高かもしれません。

完全な寝言でなくても、寝起きの会話は頭が働かず、わけのわからないことを言ってしまう……。そんなことってありませんか?

意味はわからないけど、とりあえずかわいい!と思えるのが、寝起きのむにゃむにゃ語。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.