恋愛情報『本命まちがいなし?男性の「優しさ」から愛情度を見極めるポイント』

2020年5月6日 10:45

本命まちがいなし?男性の「優しさ」から愛情度を見極めるポイント

男性の優しさって、嬉しいものですよね。

とくに「最近イイ感じ!」と思っている男性からの優しさには思わず「脈ありか……?」と感じるはず。

しかし、その男性の優しさが、みんなにもそうなんじゃないかと不安になる子ともあるかと思います。

そこで今回は、男性の「優しさを感じる言動」の中でもとくに本命度が高いと思われるものを紹介します。

本命まちがいなし?男性の「優しさ」から愛情度を見極めるポイント


■ 誕生日を覚えてくれている

これは言わずもがな。

あなたもわかると思いますが、好きでもなんでもない人の誕生日、わざわざ覚えますか?

そう、誕生日をしっかり覚えてくれているということはつまり、ある程度はあなたへの好意があるということ。

誕生日を覚えてくれている男性には、素直に「よく覚えてるね!」と伝えてみましょう。

プレゼントをくれた場合は、「ちょっとでも気を引きたい」という思いがあるのかも。

あなたがその男性のことを好きなら、「ありがとう!」と笑顔で話して、逆に相手の誕生日を聞き出すなどしてあげてもいいかもしれませんね。

■ 「頼れる感」を出してくる

デートの際、進んで計画を立ててくれたり、好みのプランにしてくれたりしてもらえるなら、遊びの相手である可能性は低いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.