恋愛情報『干支別!結婚しても「奥さんを大切にする」男性ランキング』

2020年5月14日 06:45

干支別!結婚しても「奥さんを大切にする」男性ランキング

結婚すると、「あれ?こんな人だったっけ……?」と感じることも多いよう。

付き合っているころは甘々だったのに、ちょっと遠慮がなくなったり、ぶっきらぼうになったり……。

いっぽうで、結婚しても以前と同じように、奥さんを大切にする旦那さんもいます。

はたして、あなたの気になる彼は、結婚しても奥さんを大切にしてくれるタイプなのでしょうか?

今回は彼の「干支別」にランキング形式で占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

干支別!結婚しても「奥さんを大切にする」男性ランキング


■ 11位午(うま)年生まれ…結婚するとテキトーに

付き合っているころは、「愛してる~!」とテンション高く愛情表現をしてくれる午(うま)年生まれの彼。

しかし、結婚していつでも会えるとなると、愛情表現もテキトーになりがちです。

一緒にスーパーに行って、他の奥さんをついチラ見してしまうタイプでしょう。


■ 10位卯(うさぎ)年生まれ…機会があれば外に行きがち

口では「大切にするよ♪」と言ってくれるけど、いまいち行動がともなわない卯(うさぎ)年生まれの彼。

もちろん奥さんのことは大好きですが、束縛が嫌いな性格なので、機会があれば飲みに行ったり、仕事にかこつけて出かけてしまったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.