恋愛情報『干支別!結婚しても「奥さんを大切にする」男性ランキング』

2020年5月14日 06:45

干支別!結婚しても「奥さんを大切にする」男性ランキング

■ 3位子(ねずみ)年生まれ…奥さんのためにいろいろする

細かいところにまでよく気が回る、子(ねずみ)年生まれの彼。

奥さんのこともよく見ています。

日々忙しい奥さんのために、自分ができる家事は率先してやったり、体調を気づかって健康に良い食事を用意したりと、大切にしてくれるはず。

家事をするのがわりと得意なので、分担もスムーズでしょう。

■ 2位戌(いぬ)年生まれ…地味だけど大切にしてくれる

戌(いぬ)年生まれの彼は、良くも悪くも「フツー」を大事にする男性でしょう。

奥さんを困らせる、家庭関係のトラブルは一切起こさないように、さりげなくかげで支えてくれます。

ちょっと問題が起こっても、彼の完ぺきな準備のおかげで大ごとにはならないでしょう。
その努力は見えにくく、地味ですが、じつはとても奥さんを大切にしているのです。


■ 12位申(さる)年生まれ…うわべだけかも

結婚したら、奥さん思いの「ステキ」で「家事もする」夫で、子供が出来たら「イクメン」……まわりからはそう見えている、申(さる)年生まれの彼。

しかし、それはうわべだけということも……。

自分のことを優先しがちな性格なので、「奥さんや家庭を第一に」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.