恋愛情報『星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング』

2020年5月21日 06:45

星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング

…相手の価値観を認める

てんびん座女性は、相手との価値観の違いを認め、受け入れるタイプ。自分の考え方を押し付けることもなければ、相手の考え方を否定することもしません。

そんな彼女とは、一緒にいてとても居心地が良いはず。

お互いを理解し合えるお付き合いができるので、男性側はずっと長く付き合いたい、と感じるでしょう。

■ ●3位おとめ座(8/23~9/22)…隠れた自信が魅力

ロマンチストで、上手に自分を魅せるおとめ座女性。隠れた自信が魅力となって、自然と男性を引きつけています。

また、自分の魅力を鼻にかけずにアピールするのも上手で、男性のプライドを傷つけません。いつの間にか男性の心をつかんでしまうテクニシャンなのです。


■ ●2位やぎ座(12/22~1/19)…きちんとしている
常識があり、食事のマナーなどがきちんとしているやぎ座の女性。しっかり者で、身の回りのこともきちんとしています。

「誰の前に出しても恥ずかしくない」「家族や友達に紹介しても大丈夫」と思える彼女です。

男性としては、つい周りに自慢したくなるような恋人でしょう。結婚を前提に、本気で付き合いたいと思われるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.