恋愛情報『美人は作れる!男子が求める雰囲気美人の特徴』

2020年4月23日 07:45

美人は作れる!男子が求める雰囲気美人の特徴

美人な人はモテることが多いもの。

しかし、「外見は良いのにあの人、パッとしない」という人がいれば、「見た目はそれほどでもないけれど、モテる」人もいるでしょう。

その違いは雰囲気。

美人ではなくても、雰囲気美人であれば、異性からモテるわけです。

そこで今回は、モテる人の雰囲気を身につけるために、その特徴についてご紹介しますよ。

美人は作れる!男子が求める雰囲気美人の特徴


■ 健康的で透明感

「健康的で透明感のある女性は、雰囲気美人ですよね。
顔立ちはそれほど整っていなくても、肌が綺麗だとすごく美人に見えます。

友達と話していたんですけど、透明感のある女性は、3割増できれいに見えるんですよ」(Mさん・27歳男性/会社員)

健康的で透明感のある人は、雰囲気美人。


何もしていない人よりも、フィットネスジムに通ってスタイルアップをしている女性の方が、引き締まったカラダをしていて魅力的。

もちろん、スキンケアも怠ってはいけません。

お肌には日頃の食生活などが現れたりするもの。

そのため、男性は無意識に、肌の状態をチェックしているというわけです。

■ シンプルファッション

「シンプルなファッションの女性はきれいに見えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.