恋愛情報『本命になれる女子は実践している!男性が喜ぶ「特別感」の作り方』

2020年6月5日 07:45

本命になれる女子は実践している!男性が喜ぶ「特別感」の作り方

特別扱いの中でも、男性が“喜ぶ”ものと“困る”ものがあるのはご存知でしょうか?

特別扱いがうまくできないと感じるときは、実は“困る特別扱い”をしている可能性があります。

今回は本命女子が実践している、男性が“喜ぶ特別感”の作り方を紹介します。

基本的にはあからさまな特別扱いはNG。それがどういう効果を生むのかも合わせて解説します。

本命になれる女子は実践している!男性が喜ぶ「特別感」の作り方


■ “特別”すら内緒

たとえばおみやげを渡すとき。

他の人にはまとめて同じものを買ったものの、彼が好きなお菓子やキャラグッズを見つけたら、彼個人に買ってあげたくなってしまうかもしれません。

でもだからと言って“彼だけ”別のものがあると、周りの人もいい気はしませんし、彼自身も気まずくなるでしょう。まさに“困って”しまいますよね。

そんなときは、みんなにおみやげを渡したあと、ふたりきりのときに「これはおまけ。内緒ね」と伝えてみましょう。

“特別”であることを、他の人に教える必要はないのです。

■ 好みを知っておく

彼がよく飲んでいるコーヒーの好みや食べ物の好みを知っておき、買い出しの係になったときなどには、それを買ってピンポイントで渡してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.