恋愛情報『本命になれる女子は実践している!男性が喜ぶ「特別感」の作り方』

2020年6月5日 07:45

本命になれる女子は実践している!男性が喜ぶ「特別感」の作り方

とはいえ全員“無糖”なのに彼にだけ“微糖”を買ってくるという特別はNG。ちょっとあからさますぎますよね。

そういう場合は「無糖」も「微糖」も何本かずつ買ってきたうえで、彼にはどちらがいいか聞かずに好みのものを渡すのです。「いつもこれですよね」と言い添えて。

そういうさりげなさがあると、「俺のことちゃんと見てくれてる」と彼もうれしくなるはずです。

■ 「○○くんはいいの」

「○○くんはいいの」


彼からお願い事をされたときに、「○○くんのお願いならしょうがないな」とひと言添えてみて。

もしくは、何か彼が失敗したときでも「○○くんはいつもちゃんとやってくれてるから」と許してあげる姿勢を見せてみてもいいですね。

つまり「○○くんはいいの」というメッセージを伝えてみるのです。


彼以外は引き受けない、許さないなど、あまりにも他と差別化すると、えこひいき感が出てしまうので、他の人には言わないことを彼だけに言う……くらいの”特別”にとどめておくといいでしょう。■ おわりに

“特別感”は彼以外の人に感じさせる必要はありません。“彼にだけ”感じてもらえばそれでいいのです。

“特別感”がうまくいかない人は、彼以外の人にも「この人は特別なの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.