恋愛情報『「お家デートでしたいこと・すること」でわかる!彼の恋愛的性格』

2020年7月20日 17:45

「お家デートでしたいこと・すること」でわかる!彼の恋愛的性格

に対してどこか苦手意識があるようです。

でも一度恋に落ちると、周りのことが見えなくなり、そのことばかりにとらわれてしまうところもあるみたい。

そのため、好きな相手に自分の気持ちを伝えようと一生懸命努力するようです。

周りから見ると、少し不自然に見えますが、とても純粋なのが彼なのです。

■ B:「ゲーム」

【はじめは大人しいけど火がつくと止められない】

彼は一見、あまり恋愛に積極的ではないかのように見えます。しかしそれは仮の姿。

一度火がつくと、止められないくらいに情熱的になってしまうのです。

失敗することが嫌いな彼なので、まずはじっくり相手の性格や好み、自分に対してどんな感情をもっているか観察することから始めるようです。


「イケる!」と確信したらコツコツとアプローチ開始。

一度狙いを定めたら、他が見えなくなるくらいのめり込むでしょう。

■ C:「一緒に料理」

【素直に近づいてきて一気に親しくなる】
彼は、好きな女性に対してとても素直。

はじめは駆け引きせずに、自分の気持ちをソフトに、かつムーディーに伝えるといえるでしょう。

もしダメだったとしても、あまり深追いすることがないため、女性からすると比較的好感触かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.