恋愛情報『じつは魅力的♡男子が「かわいいな」と思う女子のコンプレックス』

2020年6月14日 14:45

じつは魅力的♡男子が「かわいいな」と思う女子のコンプレックス

コンプレックスが原因で、恋愛に積極的になれないこともあるでしょう。

ですが、意外にも自分自身がコンプレックスに感じていることが、じつは男子にとっては魅力的ということもあります。

そこで今回は、男子がかわいいと思う女子のコンプレックスをご紹介しましょう!

男子が「かわいいな」と思う女子のコンプレックス


■ ぽっちゃり体型

「ぽっちゃり体型の女の子って、コンプレックスだと思ってる子が多いけど、俺はめちゃくちゃかわいいと思います!柔らかくて少し丸いフォルムが女子らしくて魅力的ですよね。思わず触りたくなります」(22歳/大学生)

ぽっちゃりとした体型は、男子にとってそれほどマイナスな印象ではないこともあります。

丸みを帯びたシルエットに女子らしいかわいさを感じる男子も多いようです。

あえてちょっぴり二の腕をだしたり、足首をチラ見せしたりして、ぽっちゃり体型を活かしたファッションにチャレンジしてみるのもおすすめです。

とはいえ、太りすぎてしまっては逆効果なこともあるので、あまり油断しすぎないように気をつけましょう。

■ 大人っぽい低い声

「低い声の女の子ってかわいいと思います。
聞いてて癒されるし、ぶりっ子っぽくない感じが、ほどよくかわいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.