恋愛情報『コロナ騒動の今、男性が「本命女子」だけにとる言動3つ』

2020年5月24日 19:45

コロナ騒動の今、男性が「本命女子」だけにとる言動3つ

相手にも楽しい気持ちになってもらいたくて、“どこに行きたい?”など話を振りながら好意をアピールしています」(30歳男性/営業)

当たり前のことが当たり前じゃなくなった今、今までような日常が戻ってきたときにどんなことをしたいか、頭の中で楽しいイメージを膨らませている人も多いもの。

その楽しさを一緒にシェアしようとするのは、あなたのことを本命だと思っている男性である証拠です。

■ コロナ騒動の間でも恋愛のチャンスは転がっている!

コロナが蔓延してしまった状況の中でも、恋愛のエネルギーは止まるところを知りません。

気になる人と会えなくなった今、男性もあの手この手を使ってアピールをしようとしているようです。

今回ご紹介したようなシチュエーションに遭遇する機会があれば、もしかしたら目の前に恋愛のチャンスが巡ってきているのかもしれません。

今のような状況の中でも、恋愛できるということを頭の片隅において、毎日を過ごしていきましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.