恋愛情報『コロナ騒動の今、男性が「本命女子」だけにとる言動3つ』

2020年5月24日 19:45

コロナ騒動の今、男性が「本命女子」だけにとる言動3つ

■ 2、1対1のオンラインデートに誘う

「職場に片想い中の女性がいるのですが、今は社員のほとんどが在宅勤務に切り替わってしまい、会えなくなってしまいました。そこで、思い切って1対1のオンラインデートに誘ってみることに。

最近人と会う機会が減っていたこともあり、彼女にも快くOKしてもらえました。最初は緊張しましたけど、彼女も楽しそうに話してくれて、とても楽しい時間が過ごせましたよ」(27歳男性/会社員)

1対1のオンラインデートとは、まさにイマドキな発想。オンライン飲み会などが定番になりつつある今、デートもオンラインでという人が増えています。

男性から「1対1でビデオ通話しない?」などのお誘いがあれば、脈ありと判断してもいいのかもしれません。

■ 3、コロナ禍が明けたらしたいことを提案してくる

3、コロナ禍が明けたらしたいことを提案してくる


「今はコロナの影響で、本命の女性がいてもデートに誘うことすらできません。だからと言ってアクションを起こさないのではなく、“コロナが終息したら、〇〇に行かない?”というように、デートの“予約”を入れるようにしました。

いつになるかわからなくても、コロナ後の予定を考えるのは楽しいじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.