恋愛情報『ヤバッうれしい!男性が思わず「ニヤニヤしちゃう」LINE』

2020年5月25日 11:45

ヤバッうれしい!男性が思わず「ニヤニヤしちゃう」LINE

相手の男性に興味を持ってもらうためにも、普通に誘うのではなくあえて変化をつけてみるのもアリ!

下手だけどハッキリとデートに誘うLINEは、男性の心向きを伺っている姿勢、そして奥手だけど頑張っている感が見られてキュンとするようです。

もし男性が忙しく時間が取りにくそうな雰囲気なら、「落ち着いたらデートに誘ってもいいですか?」と送るのもいいですね。

■ おわりに

当たり障りない内容のLINEだと普通の連絡だと思われて好意に気づいてもらえず、ずっと2人の関係が進展しない可能性があります。

ときには少々あざといくらいのLINEを送ってみて。男性は変化に気づいて「おっ」と思い、あなたを意識しはじめるかもしれません。

目に留まるような“ニヤニヤLINE”を目指すと、返信率もアップしそう。ぜひ試してみてくださいね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.