恋愛情報『会えなくて寂しい!好きな人と関係が充実するLINEの仕方3つ』

2020年5月13日 16:45

会えなくて寂しい!好きな人と関係が充実するLINEの仕方3つ

新型コロナの影響で、休日も家で過ごしている人が多いのでは。

おかげで、好きな人とLINEをしながら、寂しさを埋めている女性が圧倒的では?

それでも「彼が心変わりしてしまったら……」と、気が気じゃない女性もまた多いかもしれません。

そこで今回は、寂しさが紛れるだけではなく、好きな人と関係が充実するLINEの仕方を考えてみました。

会えなくて寂しい!好きな人と関係が充実するLINEの仕方3つ


■ (1)今日の予定を共有する

彼となかなか会えないと、彼がいま何をしているのか、気になったり、不安になったりしませんか?

せめて彼の予定がわかっていれば、彼の言動がわかり、寂しさは薄れるでしょう。

たとえば、休日なら「今日は何をする予定?」と聞いてみるとか。仕事をした後なら、「いまから帰宅する予定」と報告するとか。

お互いの一日の予定や言動をできるだけ共有するよう、意識してみてはいかがでしょうか。

お互いの言動を把握できるのは、それこそパートナーでなければできないことです。

好きな人になかなか会えず寂しいのは、相手も同じ。いかにしてお互いの気持ちが同じであるか、きちんと伝わるような工夫を取りたいですね。

■ (2)寝る前に通話をする

夜寝る前に通話をして、今日あった出来事を話しているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.