恋愛情報『会えなくて寂しい!好きな人と関係が充実するLINEの仕方3つ』

2020年5月13日 16:45

会えなくて寂しい!好きな人と関係が充実するLINEの仕方3つ

好きな人の声が聞けると、相手がいまどんな調子でいるのか、だいたい把握ができるもの。

また、夜寝る前に話すことで、彼の存在がより身近に感じられるでしょう。

外出自粛モードだと、好きな人と会えないことで、2人の時間が圧倒的に少なくなってしまいます。

できるだけ、彼との時間を確保する意味でも、通話やビデオ通話をうまく活用できるといいですね。

■ (3)出来事を写真で送る

(3)出来事を写真で送る


外出自粛モードで、日々変わったことが少ない。そんな女性も多いかもしれません。

でも、家で過ごす時間が長くなったことで、部屋の片付け、料理をする頻度が高くなったのでは。

彼に報告したいことができたら、写真付きでLINEを送ってみてはどうでしょう

ほかにも、「お菓子を作ってみた」とか、「近所の公園でハナミズキが満開だった」とか。
はたまた、オンラインショップで買った服が届いたとか。

なんでもいいと思います。自分のなかで嬉しかったことや感動したことあれば、彼に伝えてみましょう。

好きな人と気持ちを共有することで、2人の関係が出来上がっていくことはたくさんあります。

■ 会えない時間も前向きで過ごそう

コロナ禍の影響で、好きな人と自由に会えない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.