恋愛情報『星座別!男性がつい「気になる女性」に聞いてしまうこと』

2020年5月18日 10:00

星座別!男性がつい「気になる女性」に聞いてしまうこと

■ ●やぎ座(12/22~1/19)…将来について

将来についてどう考えているのかを聞きたがるのは、やぎ座の男性です。

堅実なやぎ座男性は、自分と同じようにしっかりしている女性が好み。

ふわふわしていても、じつはしっかりとした考えの女性も多いので、まずは相手の話を聞いてみようとするのです。

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)…趣味や興味のあること

趣味や興味のあることを聞いてしまうのは、みずがめ座の男性。

基本的に好奇心が強いため、気になる女性がやっていることを知りたがるのです。

もちろん、興味を持ったら、自分もやってみようとするでしょう。話題作りのきっかけにするのです。

■ ●うお座(2/19~3/20)…自分の印象
どんな印象を持ったかを聞きたがるのは、うお座の男性。


自分への第一印象を聞いて、そこから脈ありかどうかを探ろうとするのです。

いい印象を持っているなら恋愛への期待も高まり、いい関係を築きたいと考えます。悪い印象なら、もっと頑張ろうとするでしょう。

■ ●さいごに

それぞれの星座によって、聞きたがることは違います。

でも、共通して言えるのは、なんとか仲良くなれるきっかけを作ろうとすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.