恋愛情報『イベントの日にデートに誘う男性の覚悟とは』

2020年7月11日 22:45

イベントの日にデートに誘う男性の覚悟とは

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

カップルのメインイベントと言えば、クリスマスイブ。その日以外のイベントになると、有名なのはバレンタイン。

小さい規模になると花火大会などが想像できると思います。

そんなイベントの日にデートに誘われたことありませんか?

イベント日にデートに誘ってくる男性は、それなりの覚悟で誘っているんです。

今回は、その覚悟を皆さんに知ってもらうことで、誘われたときに間違ったリアクションをしなように意識してもらえたらと思います。

イベントの日にデートに誘う男性の覚悟とは


■ 1、男性は本気モードで誘っている

そもそも、イベントの日に誘ってくる男性の覚悟には、ガチ度が高く本気モードが含まれています。

ガチとは、君のことを彼女にしたい、もしくは落としたいなどのモチベーションを持っているということ。

なぜなら、その気にもないのにイベントの日に合わせて誘うとなると、人によってはそれなりに期待させてしまうこともあるので、後々面倒臭い感じになることを知ってるから。

だから、ある程度ガチ度が高くないと、そんなイベントの日にわざわざ誘うリスクなんて男性はとらないということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.