恋愛情報『大事なポイント!好きな男性にLINEを送る「いいタイミング」』

2020年5月16日 11:45

大事なポイント!好きな男性にLINEを送る「いいタイミング」

好きな男性には、「LINEを送りたいな」とか「LINEで話したいな」などと思うことも多いでしょう。

でも、実際のところ、いつLINEを送ったらいいのかは、悩んでしまうポイントであるはず。

そこで今回は、好きな男性にLINEを送るに適したタイミングを紹介します。

大事なポイント!好きな男性にLINEを送る「いいタイミング」


■ “話したいこと”があるとき

これといって話したいことや話すネタがない状態でLINEをしたら、グダグダになってしまう危険性が大。

でも、伝えたいことや聞きたいこと、教えてほしいことなど“話したいこと”がちゃんとあるのなら、素直にそのままLINEを送るベストなときです。

好きな男性とは、常につながっていたいという気持ちになるかもしれませんが、無理にLINEを送っても会話が広がらず、苦痛に思われることになるだけかも。

それでは距離を縮めるどころか逆効果になりかねないので、まずは“話したいことや用件があるときにLINEを送る”ということを大前提としましょう。

■ 仕事が終わったあと

仕事で忙しいときにLINEが送られてきても、なかなか返信をすることはできません。

そもそも、明らかに仕事中とわかっている時間帯にLINEを送ってくる女性には、男性はあまりいい印象は抱かないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.