恋愛情報『大事なポイント!好きな男性にLINEを送る「いいタイミング」』

2020年5月16日 11:45

大事なポイント!好きな男性にLINEを送る「いいタイミング」

急を要する話なら仕方がないですが、特にそのとき話さなければいけない内容ではないのなら、仕事が終わったタイミングで送ったほうがいいです。

「今日も一日お疲れ様」と労いの言葉をかけながら会話をすれば、きっと男性もリラックスした気分で話をしてくれるでしょう。

■ “お礼”を伝えるとき

仕事で助けてもらったとき、ご飯をご馳走してもらったとき、相談に乗ってもらったとき。

そういったときには、もちろん面と向かってきちんとお礼の言葉を述べるべきです。

さらに、そのあとでもう一度LINEでもお礼を伝えると、「ちゃんとしている子だな」と男性に感じてもらえるでしょう。

それと同時に、「また助けてあげたい」とか「力になりたい」といった思いも、男性の中には芽生えるものですよ。

■ 激務ではないとき

仕事がものすごく忙しいときや大きなプロジェクトを任されているようなときには、男性はそのことで頭がいっぱいになります。そういった状態のときに、下手にLINEを送りすぎると、邪魔や重荷になってしまう可能性が高いです。


激務から解放されたあとなら、LINEをする余裕も生まれるでしょうから、そのタイミングまで我慢をして待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.