恋愛情報『言葉よりも確実!気になる男性の「脈あり・脈なし」を確かめる方法』

2020年5月17日 12:45

言葉よりも確実!気になる男性の「脈あり・脈なし」を確かめる方法

■ 好きな女性に「好き」と言いまくるのは…

それより、好きな女性に「好き」と言いまくる男性のほうが、怪しいと思っておいたほうがいいように思います。

たとえば、浮気している男性が本命の彼女に対して「好き」と言いまくるケースがよくあります。

後ろめたいことをしているから、その穴埋めがてら「好き」と言うのでしょう。

ちょっと悲しいことですが、これも事実の一つなのです……。

■ 脈ありはここで見抜ける!

脈ありはここで見抜ける!


男性の脈あり・脈なしは、その男性の「細かい気遣い」で見抜けます。

たとえば、一緒に食事をした帰りに「送っていこうか」と言った場合は脈あり、と言えます。

「そんなの、送っていっただけであって、好きでもなんでもない」と思いますか?

でも、全く気のない女性に対して「送っていこうか?」が言える男性って、そう多くありません。

時間をかけてじっくり距離を縮めていけば、その男性はやがて、あなたに素直な気持ちを告白してくれるのかも。
■ サインに気づいて

問題は、とくに若いと、女性は男性に比べて「恋愛的な」思考回路が発達しているがゆえに、男性の細かな気遣いを見逃す(読み間違える)ことがあるところではないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.