恋愛情報『男性が「結婚を考えている」ときにする質問4つ』

2020年6月19日 10:45

男性が「結婚を考えている」ときにする質問4つ

「結婚してください!」と、大好きな彼からプロポーズされたら、今すぐにでもOKしたいと思いますよね。

しかし、いつ、どんなときに彼が結婚を考えているかは、意外とわからないもの。

そこで今回は、男性が結婚を考えているときにする「質問」についてご紹介します!

男性が、結婚を考えているときにする質問4つ


■ 「俺たちってめっちゃ仲いいよね?」

いつもどおり彼と一緒に過ごしているとき、「俺たちってめっちゃ仲いいよね?」「付き合いたてのころよりも、もっと仲がいいんじゃない?」などと質問されるなら、彼は結婚を考えているのかもしれません。

こうした質問をすることで、お互いの愛の深さをたしかめようとしているのです。

ふたりの愛はかけがえのない特別なもの……そんな願いが彼の質問には込められています。

つまり、末永く一緒にいたい=結婚を考えているということなのです。

■ 「親と俺の話とかするの?」

結婚するとなると、交際相手の家族とのお付き合いも真剣に考えなければなりません。

彼が本気で結婚を考えているなら、彼女の家族が彼にどんな印象を持っているか気になるはずです。


彼と家族の話題になったときに、「親と俺の話とかするの?」と質問されたら、まさに結婚について考えているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.