恋愛情報『顔も体型も関係なし?男性に「溺愛される女性」の特徴』

2020年5月30日 20:45

顔も体型も関係なし?男性に「溺愛される女性」の特徴

男性から愛される女性になりたい……。そんなふうに愛を強く渇望すると、つい外見を意識してしまいがちです。

でも、外見の魅力だけで男性に溺愛されるとは限りません。

そこで今回は、男性に溺愛される女性の特徴から、真の愛される魅力とは何かを紐解いていきたいと思います。

顔も体型も関係なし?男性に「溺愛される女性」の特徴


■ アメとムチを使い分けられる

男性に溺愛される女性は、アメとムチの使い分けが上手な傾向があります。

優しいだけでなく、ダメなものはダメ、嫌なものは嫌と言える強さを持っているのです。

このバランスが、男性に「都合の良い存在ではなく、価値ある女性」と思わせるポイント。

アメとムチを使い分けることで、「この子にほめられたい」「この子についていきたい」と思ってもらいやすくなりますよ。


■ お茶目な一面がある

彼の前でふざけたりお茶目な態度をとったりと、その場の空気を読んでまわりを和ませられる女性も、男性から溺愛される女性といえます。

可愛げがあると、彼を癒すこともできますし、ケンカにもなりにくくなるはずです。

「バカだなぁ」と思わず彼が笑ってしまうようなおふざけができれば、気が許せる居心地の良い雰囲気につながるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.