恋愛情報『顔も体型も関係なし?男性に「溺愛される女性」の特徴』

2020年5月30日 20:45

顔も体型も関係なし?男性に「溺愛される女性」の特徴

ただ、真面目な部分でふざけてしまうと、彼の怒りを買ってしまう恐れも……。

話の内容や、彼の表情から空気を読む意識も忘れないでくださいね。

■ かゆいところに手が届く

彼が何も言わなくても、彼の気持ちを理解し先回りして行動することができる女性は、男性にとってそばにいてほしいと思う存在です。

男性は自分の気持ちを言葉にすることが苦手である傾向があるため、言わずとも理解してくれる女性に好意を感じます。

かゆいところに手が届くような絶妙な気遣いができる女性に対して、男性は「この子がいないとだめだ」と思うようになるはずです。

ただ、相手の性格によっては気遣いがお節介になってしまうことも……。

彼が何を望んでいるのかを思いやることが、かゆいところに手が届く女性になる秘訣です。

■ 甘えつつベタベタしすぎない

素直に甘えてくる女性は、男性にとって可愛い存在。


でも、男性に溺愛されるためには「安心させすぎないこと」も大切です。男性に溺愛される女性は、甘えつつもベタベタしすぎない絶妙な距離感がとれる傾向があります。

一緒にいるときは素直に甘えて愛情を示す、一緒にいないときは彼に執着せず自分の時間を楽しむといったバランスが重要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.