恋愛情報『男性が「本命にはしない」口説き方って?』

2020年5月24日 07:45

男性が「本命にはしない」口説き方って?

手軽な誘いに乗るのはNG!

■ ベタベタ触る

「いけそうかな?と思ったら、とりあえずボディタッチしますね。
きれいな手だねーって触ったり、腰に手を添えたり」(24歳・男性)

いいかも、と思っている男性とのデートで、男性からのボディタッチが増えると「脈あり?」とドキドキしていませんか?

でも、本命女子には「そんなことできない」という男性の方が多いです。

特に、初デートで、腰や背中へのボディタッチが多発する場合は、遊びの可能性大!

こんな彼らも、本気の女子には手を繋ぐだけでも「繋いでいい?」と聞くピュアさを発揮しているようですよ。

■ 本気の場合もゼロではないけど

本命とそれ以外では、口説き方もはっきり変えている男性が多いんです。

ここにあげた強引な口説き方は、自分に自信がない男性がやってしまうこともありますが、基本的にはコミュニケーションから逃げてるだけの手法です。

緊張しているようだし、乗ってあげてもいいか……と思うかもしれませんが、もし彼氏になっても「話し合いはできない」タイプの可能性大ですよ!

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.