恋愛情報『男性が「本命にはしない」口説き方って?』

2020年5月24日 07:45

男性が「本命にはしない」口説き方って?

男性の押しの強さと、好意の強さ、本気度は比例しません。

押しの強い男性に流されてしまった経験を持つ人も少なくないようです。

しかし、本気じゃない男性の誘いに乗ると、もし付き合っても大事にされないことも……。

男性が“本命にはしない口説き方”とは、どんなものなのでしょうか?

男性が「本命にはしない」口説き方って?


■ とにかくお酒を飲ませる

「エロい雰囲気に流されてくれればいいな!という相手には、とにかくお酒を勧めますね。そのためにも、お酒はいけるクチなのか、デートの店選びの時点で絶対確認します。そういえば、本気の女の子だったら、飲めなくてもその場を楽しんでもらえればいいから、お酒の強さなんか確認しないかも」(25歳・男性)

本気じゃない女子に対しては、甘い雰囲気を演出するより、お酒によって雰囲気任せでどうにか……という雑な口説きかたをする男性も。

お酒を勧めることで、女子の判断力が鈍ることを期待します。

稀に女子のほうがお酒が強く、男性が先に酔いつぶれて自爆するケースもありますが、その場合の多くは、以後の連絡が取れなくなるようです。

■ 下ネタに走る

「相手の様子を見ながら下ネタを振って、まんざらでもなさそうだったら押しを強くします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.