恋愛情報『【長男の恋愛傾向】彼が「本気で好きな女子」にだけ言うセリフ』

2020年6月12日 13:45

【長男の恋愛傾向】彼が「本気で好きな女子」にだけ言うセリフ

彼自身、好きだから変化に気づくんだよと、アピールしたくてたまらないのです。

そのため、彼が小さな変化にも気づいて褒めてくれるようなら、話題のネタに活用してみましょう。二人だけの世界を繰り広げられそう。

■ 「細かい気配りできるね」

長男の彼は、外面的なところよりも内面的なところに目が向きやすいタイプ。

そのため、好きな女子には容姿やスタイルよりも努力や仕事ぶりを評価するようです。

たとえば、売上や成績などの数字が“結果”となって出たときに褒めたのでは、出遅れてしまうと感じているのです。

そこで、結果が出ていない前の状態で、“頑張っている姿”をねぎらってくれるでしょう。

いざ結果が出たときに、もう一度褒めることで、「君のことを見ているんだよ」とアピールしているのです。


■ 「○○ちゃんを見習って俺もやってみたよ」

長男の彼にとって、本気の好意は“尊敬の感情”と密接です。

そのため、好きな女子には自分があなたに“影響を受けている”と伝える傾向が。

そのため、相手が頑張っている姿勢を見て、「○○ちゃんを見習って俺も頑張ろうと思えた」と言ってくるようなら、相当本気。

女子側も自分が特別な存在になった気分になり、彼のことが気になりだす可能性大でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.