恋愛情報『やっぱり好き!男性が「久しぶりに会った女性」に言われて嬉しいフレーズ』

2020年6月11日 15:45

やっぱり好き!男性が「久しぶりに会った女性」に言われて嬉しいフレーズ

休みを合わせて二人の時間を増やさない?』と言ってくれて感動した」(33歳/営業)

久しぶりのデートは、たっぷり時間をとって、真剣な気持ちを伝えるチャンス。

「一緒にいられる時間をもっと大切にしたい」という素直な言葉は、男性にとっても嬉しく、彼の心にもまっすぐ届くようです。

二人の時間をどうやって増やしていくか、話し合うキッカケにもなりますね。

■ 会えなくて寂しかったよ

彼とデート、どんな言葉が喜ばれる?


「久しぶりのデートで『もー!会えなくて寂しかった!』と会った瞬間に言われて『か、かわいいー!』となりました(笑)電話やLINEではそんな雰囲気なかったので、なおさら嬉しかったですね」(31歳/建築関係)

会えなかったときの寂しさを隠さず、「会えなくて寂しかった!」と甘えてみるのはいかがでしょうか。

「こんなに俺のこと好きでいてくれるんだ」と男性は嬉しくなるようです。あまり深刻そうに言うと重い雰囲気になってしまうので、あえてさらっと伝えるのがおすすめですよ。

■ 少し照れるけど…言葉で気持ちを伝えよう!

「あなたが大切」や「会えなくて寂しかった」など、彼に直接言うのは恥ずかしいと思う人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.