恋愛情報『12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」』

2020年6月12日 17:45

12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)おうちデートは仲良くなってから

てんびん座の女性はオシャレで品があり、隙がない人と思われることが多いはず。

そこに惹かれる彼氏は、つねに洗練された振る舞いを期待するかもしれません。

ただ、てんびん座はリラックスすると「干物女」になりがちで、ぐうたらすることも当然あります。

おうちデートではそれまでのイメージが崩れがちに。

彼氏を自宅に上げるのは相当仲良くなってからのほうが良さそうです。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)尽くしすぎない

さそり座の女性は付き合う前と付き合った後でイメージが変わりやすく、彼氏には「もっとサッパリしていると思った」「重い」と思われがち。

とにかく一途なので、本気で好きになった人にはとことん尽くしてしまうのです。彼氏に重いと思われないためには、彼が何を望んでいるのかを正しく見極めることが大事。


一人になりたいと言われたらほうっておくのが愛と思ってください。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)何度でも告白する

いて座の女性は根っからの自由人。

休日は必ずデートするべきとは考えないし、恋愛より仕事を優先することもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.