恋愛情報『12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」』

2020年6月12日 17:45

12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」

ただ、そんな振る舞いに彼氏は振り回されてしまうはず。

大切にされていないとスネるかもしれません。

彼との関係を安定させるには、わかりやすい愛情表現をマメにすることが大事。

告白は何度しても構わないので、わかりやすく繰り返し「好き」を伝えて。

また、仕事が忙しいときは、キチンと事情を説明して彼氏を放置しないようにしましょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)気楽に恋をしてみる

12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」


やぎ座の女性は奥手で真面目。

だいぶ先まで考えて大丈夫と確信できなければ動けず、恋のチャンスを逃しがちに。

また、「私は一人でも生きていけるんじゃないか?」と思って自ら恋愛を遠ざける場合もありそう。


完璧な彼氏はいないし、絶対に失恋しない恋もないと考えましょう。

先が見えなくても飛び込んでみる勇気を持って。

恋愛には安心より刺激と楽しさを求めたほうがいいかもしれません。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)価値観が同じ人を選ぶ

みずがめ座の女性は仕事がうまくいくと恋愛が後回しになりがちに。

彼氏は「俺と仕事どっちが大事なの?」と悲しい気分になってしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.