恋愛情報『12星座別・男性が甘えたくなる女性ランキング』

2020年7月9日 17:45

12星座別・男性が甘えたくなる女性ランキング

とくに仕事や趣味が忙しい時は恋愛が後回しになりがちに。

それは彼氏を粗末に扱うという意味ではなく、いて座が自分の人生に一生懸命な人だからです。

■ 9位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

…交際当初は甘えてOK

おひつじ座の女性は大胆で思い切りが良く、年下の男性には憧れの存在に見られやすいタイプ。

頼りがいがある彼女と見られることが多いかもしれません。

ただ、おひつじ座はスタンドプレーを好むため、他人の面倒を見るのがそれほど得意ではないでしょう。

交際当初は情熱が高まっているのもあり、甘える彼氏に応じることもありますが基本的には対等な関係を求めます。

ずっとベタベタしたがる彼氏には、「しっかりして!」と言いたくなるかもしれません。

■ 8位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

…お互いに甘えたい

社交力の高いてんびん座女性は、甘えたい彼氏の気持ちを見抜いてちゃんと応じられるはず。
ゴロゴロとスキンシップを楽しむだけでなく、彼氏が何か悩んでいたら親身になって相談に乗ってあげるでしょう。

ただ、てんびん座は精神的に自立したタイプなので、彼氏が一方的に依存してくるようだと困ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.