恋愛情報『干支別・お互いに「癒やしの存在」になるカップルベスト10』

2020年7月16日 06:45

干支別・お互いに「癒やしの存在」になるカップルベスト10

相手を観察することでふしぎと心がなごみ、癒やされる相性でしょう。

■ ●8位子(ねずみ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

……癒やして仲良し

細かいことが気になる子(ねずみ)年男性ですが、男性を上手に立てる申(さる)年女性と一緒にいると、気持ちに余裕が出ます。

ストレスが減り、彼の本来の長所である「マメさ」を存分に発揮するでしょう。

とてもマメな彼が申年の彼女に尽くすことで、彼女側も大切にされていると実感できて、癒やされるはず。

とても仲良しのふたりとなります。

■ ●7位酉(とり)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性

……適度に肩の力が抜ける

酉(とり)年男性は、完ぺきを目指してちょっと疲れちゃうタイプですが、太陽のように明るい辰(たつ)年女性といると適度に肩の力が抜け、いい意味で「いい加減」になれて癒やされます。

辰年女性としても、こまごま気を使ってしまう彼がなんだかほほえましく、見ていて癒やされるでしょう。■ ●6位子(ねずみ)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

……名実ともに癒やされる

マメでせっかちな子(ねずみ)年男性と、おっとりな丑(うし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.