恋愛情報『干支別・お互いに「癒やしの存在」になるカップルベスト10』

2020年7月16日 06:45

干支別・お互いに「癒やしの存在」になるカップルベスト10

年生まれの女性

……支え合い、癒やし合う相性

酉(とり)年女性は「自分よりちょっとでも欠ける男性はお断り!」というこだわりの強い女性ですが、巳(へび)年男性には不思議と素直になることができるでしょう。

用心深くあまり他人を信用しない巳年男性も、酉年女性にはなぜか自分本来の姿をさらけ出せるはず。

お互いに支え合い、癒やし合う相性です。

■ ●2位戌(いぬ)年生まれの男性×午(うま)年生まれの女性

……一緒に暮らすことで、癒やしスキルアップ

保守的な戌(いぬ)年男性ですが、おおらかな午(うま)年女性の性格にひっぱられ、のびのびと大胆になれてストレス減少!

彼女の方も、彼の慎重さや安定っぷりに安心を覚えて、癒やされるのです。

一緒に暮らすことで、お互いの癒やしスキルが上がり、離れられないふたりとなるでしょう。

■ ●1位卯(うさぎ)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性
●1位卯(うさぎ)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性


……ありのままで癒やされる

卯(うさぎ)年男性も亥(いのしし)年女性も、あまり深く悩まず、基本的に前を向いて生きるタイプ。

お互いに神経質なところがないので、見栄を張ったり背伸びしたりすることがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.