恋愛情報『星座別・彼が本命女子にしか誘わないデートプラン』

2020年7月12日 06:45

星座別・彼が本命女子にしか誘わないデートプラン

■ ふたご座(5/21~6/21)…会話のできる静かなカフェ

好奇心旺盛なふたご座男性。

普段のデートはありきたりなプランは立てず、びっくりするような場所を提案してくることが多いでしょう。

でも、本命女性とはゆっくり話をしたいと思っているため、落ち着いて会話ができる静かなカフェなどを選ぶ傾向があります。

案外、マジメなところもあるのです。

■ かに座(6/22~7/22)…ゆっくりのんびりできるプラン

優しさあふれるかに座男性は、いつも相手に合わせがち。

自分からプランを立てること自体が少ないでしょう。

でも、本命女性に対してはきちんとリードしようとしてくれます。

彼が立てるのは、のんびり居心地のいいプラン。


温泉や日光浴など、日ごろの疲れを癒やせるようにと、心穏やかにゆっくりできる場所を選ぶでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)…自分をアピールできる場所に行く
ナイト気質があるしし座男性。

本命女性とのデートでは、遊園地やカラオケにいくプランを立てることが多いでしょう。

絶叫マシンやお化け屋敷、得意な歌などで自分をアピールするのです。

もちろん、ちょっとおしゃれなカフェやレストランを予約するのも忘れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.