恋愛情報『「元カレとヨリを戻したい!」ベストなタイミングって?』

2020年6月27日 16:45

「元カレとヨリを戻したい!」ベストなタイミングって?

1、「あなたが嫌われてしまった原因(良くないところ)の改善が出来ているかどうか」
たとえば、元カレに嫌われてしまった原因があなたの自分勝手な言動であれば、それを改善できているかどうかなど。

冷却期間を置いたとしても、根本的な改善ができていなければ、結局また同じことの繰り返しになってしまいます。

原因を意識してまっすぐカレに向き合えば大丈夫。

あなたの努力は伝わるはずです。

2、「あなたの魅力(良いところ)がさらに上がっているかどうか」
「もう一度この子とやりなおしてみたい!」と思ってもらうには、あなた自身が前よりもっと輝いていることも大切です。

メイクやファッションなどの外見でも良いですし、気づかいやカレをねぎらう言動を意識する内面の部分でも良いですね。

外見であれば、YouTubeやインスタグラムなども参考になりますよ。

メイク道具や洋服を新調して流行のかわいいメイクやファッションに挑戦してみてください。


女性のかわいくなる可能性は無限大です。

もちろんあなたも。

また、内面に関してはあなたががカレに「こうあってほしい」「こうしてくれたら嬉しいな」ということを意識するといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.