恋愛情報『男性の血液型別に占う恋のキッカケ!女性を「特別」だと意識する瞬間』

2020年7月3日 17:45

男性の血液型別に占う恋のキッカケ!女性を「特別」だと意識する瞬間

いつも何気なく接していてとくに気に留めていなかった相手を、「あること」をきっかけに大好きになった……そんな経験はありませんか?

もちろん女性だけでなく、男性にもそんな瞬間があるのです。

では、男性はどんなときに、女性を異性として「特別」だと感じるのでしょうか?男性の血液型別に占ってみました。

男性の血液型別に占う恋のキッカケ!女性を「特別」だと意識する瞬間


■ A型男性は……「清潔感」「夢」を感じるとキュン!

A型男性には生真面目な人が多く、女性として意識させるにはなかなか骨が折れるかもしれません。

相手に対する理想も高いので、キュンとさせるには数々のハードルを乗り越える必要がありそうです。

そのなかでも必須ポイントとして挙げられるのは、「清潔感」と「夢を持っていること」。

女性としてキラキラしている姿に、彼は心を奪われてしまうようです。

この2点を意識して接するようにしていけば、A型の男性はいつの間にかあなたに引き込まれていくはず。

■ B型男性は……母性や包容力に触れるとあっさり陥落

B型男性の彼は、きらびやかな女性や楽しい女性と交流するのが大好き。そのため、女性を見る目は肥えていると言えます。

しかし、それは表面上のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.