恋愛情報『ほかに好きな人が…?男性の「二股を見破る」行動チェックリスト』

2020年6月29日 09:45

ほかに好きな人が…?男性の「二股を見破る」行動チェックリスト

彼の家やご近所、友達に会いそうなエリア、普段飲んでいる店など彼にとっての「ホーム」にあなたを立ち入らせない場合、かなりの確率で隠しごとありです!

一度たりとも家に入れてくれなかった彼が、実は既婚者だった……なんてケースもあります。

■ 彼にとっての大切な日に会えない

彼にとっての大切な日に会えない


「浮気相手が『お誕生をお祝いしてあげたい』とかいうんですよ。かわいいじゃないですか。
なので、例年は有給を取って彼女と旅行してたところを、『週末にゆっくりデートしよう』ということにして、当日は浮気相手と会いました」(31歳・男性)

大切な日は好きな人といたいもの。これは男性も同じです。

彼の誕生日やクリスマス、これからの季節でいえば花火大会など、「日数のかぎられた恋人のためのイベント」を、彼はあなたと過ごしてくれますか?

あなたの誕生日には会えても彼の誕生日には会えない……。そんなときは彼の大事な日に横にいるのは誰か、考えてみたほうが良いでしょう。■ 熱心に話を聞いている「フリ」

「とにかく、話に共感したり『うんうん!』って熱心に話を聞いてさえいれば、女子ってあんまり浮気を疑ってこないよね。

一度疑いがかかると、なんでも怪しまれるようになるので、ほかに好きな子がいても彼女の話はまじめな顔して聞いてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.