恋愛情報『男性が別れた後も思い出すほどの「最高の彼女」とは?』

2020年7月7日 07:45

男性が別れた後も思い出すほどの「最高の彼女」とは?

ただ、この男性は彼女の優しさにあぐらをかいて、尽くされて当然という態度を取ってあっさりフラれたそうで……。

見返りを求めない愛情だからこそ、相手への感謝と思いやりを忘れると関係が壊れてしまうのです。

■ つらいときに支えてくれた

「仕事がうまくいかないとき、元カノは何も言わずにそばにいてくれた。愚痴しか言っていないのに、『大丈夫』と言ってくれたのがうれしかった」(34歳男性:営業)

どういう状況になっても自分の味方でい続けてくれる彼女は心強いです。

とくにダメージを受けて弱っているときは、無条件に受け入れてくれる存在がいると立ち直りやすいでしょう。

とはいえ、あくまで彼女は他人ですから。何でもかんでも「いいよ」と許してくれるわけではありません。

この男性は元カノに甘えすぎて愛想を尽かされてしまったそうです。

■ 居心地が良い

「無言が続いても平気な元カノがいた。LINEもあまりしなくて平気な人だったけれど、ドキドキしないから別れてしまった。年齢を重ねるとこういう女性の貴重さがわかる」(38歳男性:専門職)

居心地が良い恋人は、付き合っている間はその価値に気づけないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.