恋愛情報『男性が別れた後も思い出すほどの「最高の彼女」とは?』

2020年7月7日 07:45

男性が別れた後も思い出すほどの「最高の彼女」とは?

でも、別れて一人になったとき、何でもない彼女の一言や存在そのものに自分が支えられていたと知るようです。

彼はその彼女と別れて以降、しっくりくる女性と出会えず未だに独身です。

■ 料理が上手

「料理が上手で、味つけが好みの元カノがいた。別れても彼女の料理を思い出すことがあって、別れなかったら結婚していたのかなと考えることがある」(32歳男性:経理)

恋愛では男の胃袋をつかむことが大事といわれますが、食事の好みが合うかどうかは大切なポイントです。

顔が好みでも食事の好みが違えば、関係は長く続かないかもしれません。

この男性の場合、別れてしばらく経っているのに元カノの料理を食べたいと思うことがあるそうで。

完全に胃袋をつかまれた状態で別れたのは、大失敗だったのではないでしょうか。

■ 別れるのが惜しい彼女になる

別れてから後悔する彼女の特徴は、どちらかというと地味で外見の良し悪しは関係ありません。

でもだからこそ、男性たちは一人になってから、「別れなければ良かった」と後悔するのです。

また、尽くしタイプで居心地が良く、料理上手な彼女は男性にとって手放しがたい存在。

見た目の可愛らしさも大事ですが、そうした内面の魅力をアピールすると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.