恋愛情報『不器用男子の分かりにくーい脈アリサイン4つ』

2020年7月4日 19:45

不器用男子の分かりにくーい脈アリサイン4つ

それに、なんだかかわいくないですか?

■ 4.酔ってLINEをしてくる

シャイな男子って、好きな女子に素直に好きと言えないものだから、酔っぱらったときにちょっぴり大胆になることもあるようです。

たとえば、好きな女子にわけのわからないLINEを送ってしまう、電話をしてしまう……とか。

酔ったときには普段出せないような勇気をすんなり出せちゃう男子もいるものです。

いつもはシャイで不器用な男子からなぜかLINEや電話がきたときは、あなたに気があると思ってもいいかもしれませんよ。

■ おわりに

女子が気づかない男子の脈アリ行動について書いていると、男子の弱さに気持ちがいってしまって、不器用という評価を通り越してなんだかせつなくなってきます。男子には、不器用だろうが書いていてせつなくなろうが、とにかく自力で頑張っていただくしかないのですが、でも女子のみなさん、少しくらい男子に優しい言葉を掛けてあげてくださいな。

それだけで彼が「男」になるかもしれないのだから。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.