恋愛情報『探偵だからこそわかる!一度バレてもまた浮気する男のホンネ』

2020年7月16日 07:45

探偵だからこそわかる!一度バレてもまた浮気する男のホンネ

彼の方から積極的に浮気を再開する気がなくても、浮気相手側が諦めきれなくて追いかけてきた結果、また浮気が始まってしまうということもあるよう……。

流されやすいタイプの男性なら、連絡先をブロックさせるなど、連絡を取れないようにすることも有効ですよ。

■ 男として自信が持てるから

「男として生まれてきた以上、複数の女性と遊びたい気持ちは、なかなか抑えられません。
『浮気しないで』と言われても、やめられないんですよね。

それも含めて分かってほしいとさえ思います。
気持ちと体は別物なんですよ」(26歳/美容関係会社勤務)

この考え方だと、特定の彼女を作らない男性や付き合う前からそう公言している男性のほうが、まだ誠実なのかもしれません。

こういう男性に限って、「彼女の浮気は許さない」と言う場合もあるので、付き合うと女性だけが損することになってしまいそうです。

■ 浮気バレを重ねるほど、嘘がうまくなる

男性の浮気は、脇が甘くバレることが多いのは事実。
でも、バレたら彼女を傷つけるだけではなく、自分だって嫌な思いをするものです。

そこで「彼女を悲しませないようにもう浮気しない」となる人なら良いのですが、残念ながら「次はバレないようにやろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.