恋愛情報『「付き合う前の3度のデート」男性が見ているチェックポイント教えます』

2020年7月3日 12:45

「付き合う前の3度のデート」男性が見ているチェックポイント教えます

また、カレとあなたの間に壁を感じさせると告白が遠ざかる可能性があるので、3度目のデートまでにはタメ語に移行しておきたいところ。

3度目のデートでは他にも、「告白はされないけど、キスは迫られる」「部屋に行きたい(来てほしい)と言われる」などもありがちです。

そのまま流されてキスやそれ以上の関係を持ってしまったりすると、交際に至らないばかりか、なあなあな関係になってしまう可能性も大きくなります。

男女の関係は一般的には順序を踏んでいくのがベター。

付き合う気がない遊び人ではないかどうか、ここはあなたの方からカレをチェックすべきポイントです。

■ おわりに

「なぜデートは3回なの?」……その答えは男性がチェックを重ねたり、あなたとの距離を縮めるのにベストな回数だからなんです。付き合う前のデートでは、些細なことで足切りされがち。

「いい感じだったのに連絡が途絶えた」というのは、誰もが避けたいこと。


この記事で、最低限の男性が見ているチェックポイントは予習できたかと思います。

ボーダーラインを乗り越えて、あなたが大好きなカレの隣りに合格できますように。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.